NEW↑  OLD↓







【贈り物】




Wステカセ!描かせていただきました!





【チエ・マサ】




小説版に出てくるモブショタくんとチエノワ。好きすぎてちゅらい。
マサルくんは公式絵がないからワシの想像。





【ベンマル】

bp152.png(88794 byte)


人外×ショタに熱い。便器公式擬人とマル。おトイレ掃除し隊。





【5555HITフリリク】




報告ありがとうございました!JBを描かせていただきました!!!





【あなたのまつげはどこから】




僕のパパはつおいんだぞ


【#ふぁぼしてくれた先着3名様のお願いを聞く】




フリル洋服Jのリクでした





ロビンビン!





将軍様のリクでした


【家に入りきるのか】




初のペン入れしたわwww


【早いけどハロウィン】

ap137.png(315131 byte)


14人で描きたかったけど仮想するモンスターが足りなかった


【リプ来たキャラにメガネかけさす】

bp145.png(105315 byte)


メガネ系超人


【悪魔超人の人狼】




うそつけないステカセ


【JB新婚第1話】

bm47.png(224084 byte)


話を聞かない師匠


【体育祭】




ていうか毎日が体育祭だろお前ら


【始祖】




作りました。


【悪魔ら一同大笑い】

























リクエストを頂いて描かせていただいたものです。
「7悪魔が悪魔になった理由」ということで、
公式で書かれてない牛以外をちょっと考えてみました。
もっと漫画っぽくなればよかったと反省。
元ネタや参考にしたのはハイネの「深夜彼女の」という詩です。
絵はもう恥ずかしいとか飛び越えてきたけど
文章とか詩のようなものは結構恥ずかしいものですね。





【とりあえず皆俺から降りろ】

ap133.png(133964 byte)


ママ惑星



【真面目な話かいてたはずなんだけど】

bp144.png(259351 byte)


四次元かくとなぜかお金にがめつい





【バネカセ:勝手】
























バネ;元ギリシアの人型正義超人設定
ステ:捨てられたステレオカセットからの転生設定







【悪魔超人と僕】

















肉の世界のモブショタ君たちにも世代というものがあると思って、
正義VS悪魔を見て根っからの正義超人ファンもいれば
王位争奪編以降に生まれた子供とかは悪魔との戦いとか見たことないわけで、
悪魔と正義と完璧の三つ巴から初めて戦いを見るようなわけで
アトランティスを応援したポール君然り、
悪魔への偏見がそんなに無いと思う訳です
肉を初めてWEB連載で読んだ読者がいればきっと同じように
スっと悪魔を応援したいと思うような なんというかああ
私も20代なので初代の肉の世代でなく
でも言ったらWEB肉世代だと思うのですよ
だからバネさんがウルフばらばらにしたのも
アトランがロビンの仮面はいだりしたのもトラウマではなく
毎週毎週、生きて体感してる肉はWEB肉であります
だから今の悪魔がものすごく好きです
そんなのが伝わればいいなあ




inserted by FC2 system